忍者ブログ
* T a r t e *

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.20 Sat 「 他FFリアルのはなし
この間DISSIDIAの数量限定、PSP本体同梱版を求めて
地元の某電気店に相方と2人で並んできますた。

張り切って朝早く起きたせいか眠くなって
心が折れて仮眠しようと車に戻ったら、
先頭をおばさんにとられた(´・ω・`)
しかも明らかに自分で欲しい訳ではなく、
多分クリスマスプレゼントか何かっぽく、
電話で「で…でぃしでぃあふぁいなるふぁんたじーってやつで
いいのよね!?」的な確認してた…頑張るのう。
あんまり甘やかすなよヽ(`Д´)ノ

そして私たちの後に現れた女の子、
並んでる間ずーーーーーーっとDSやっとった。
発売前から、つまんなそうとか評判が微妙だったので
限定版余るんじゃね?とか思ってたけど、
結構ずらずらと並んでビックリ。


4時間位ならんだ所で整理券が配られ、
開店と同時にご一行様入店。







その時の店員さんの呼びかけが忘れられない。
相当デカイ声で、










「ゲームでお待ちのお客様ー!コチラからどうぞーーー!!」

いい大人しか並んでない上に、他の目的で並んでいる人達の
異様な目線(´・ω・`)
もーちょい抑え目でお願いしまs

PR


そんなこんなで、つづきはこちら
2008.11.14 Fri 「 【ミスティックブーン】習得ヴァナでの日常
毎週やってるナイズルにて
ドロップで手に入れられる、ジョブ毎の専用武器で
新しくWSが覚えられるっつー“ミシック”とか言うアレで。

一応、黒魔道士と白魔道士用の武器はゲット。
私のメインジョブは黒魔道士ですが、
最近はずっと“驚きの白さ”って状態で
白での行動率がハンパなく増えているのもあって、
先に白の新WS習得を目指することに。

習得条件はその武器を装備して、
ナイズルのクリア層に応じたポイント数分
潜在外しをする。
0層だと15000ポイントくらい?
100層クリアなら250かな?
クリア階層が少ないほど何千回とかWS撃たないとダメ
というマゾ使用でs

そんなこんなで、新しく覚えたWS、
ミスティックブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃



稲妻がズガーーーーーンとしゃもじに落ちます。
エフェクトはどのWSも結構派手な感じ。
赤魔道士の薔薇が出るキザなWSを早く身内で見たい(*゚ー゚)
薔薇攻撃というとサガフロを思い出すなぁ。
それか蔵馬とか…

相方:なおタルは、忍者とシーフの新WSを習得したので
エフェクト見せてもらったけど、
シーフのエフェクトは何か…ダs
いやいや、好みの問題ですね^^;;;;
2008.11.11 Tue 「 ナイズル島踏査指令 100層ヴァナでの日常
ついに。
固定メンバー全員ナイズル100層記録保持者に!
長かった…
でもメンバーが愉快な人達なんで
毎回楽しんでやれました(*゚ー゚)

次からはトークン稼ぎもしつつ、HNM層中心の
活動が出来そう。

何度かHNM層でやっつっけてますが、
まぁ…鬱陶しい範囲攻撃がウザイってのが
殆どで、状態異常と時間との勝負ですね。

↓記念SS↓

ハイドラ君。



キマイラ君。



ケルベロス君。



引き続きゴリアード装備目指してガンガルー。
2008.11.05 Wed 「 まるっこい物を7つ集めればヴァナでの日常
神龍(シェンロン)が呼び出せると思ったんだが。











タッカラプト・ポッポルンガ・
 プピリット・パロ!!(゚Д゚)ノ








現れなかったので、引率して帰りましt
2008.11.01 Sat 「 最近全然出来なくてやってないヴァナでの日常
バクダン系カンパニエOPS。
爆弾をセットして、爆発するまで
敵に見つからないように待つだけ。
それで経験値がもらえるやつ。
最近受けられなくなって、やってないっす…(´・ω・`)
LSメン達とも「何で受けられなくなったんだろーね」
と言って、別に真相はどうでもいいLSメン。
出来ないならヤラネー。
もうそんなOPSの存在自体忘れてた頃に
このSSが見つかったので、載せてみます。



爆弾をじ~~~っと見つめる【タルタル】と、
それを見つめる【首】の図。
ABOUT
まったりFF11プレイ雑記。(ストーリー等ネタバレ多)
Master さやタル
Profile
HN:
さやタル
性別:
女性
自己紹介:
Profile
Blogparts
☆音量注意☆
※※※Attention※※※
☆パス抜き罠サイトにご用心☆
対策としてリンク先のURLの情報を 調べる事が出来るサイト↓
【aguse】 http://www.aguse.jp/
Links
Categories
Archives
Recent Comments
[10/05 ■さやタル■]
[08/29 リザ]
[08/27 ぴぺっと。]
[08/27 ぴぺっと。]
[06/27 りざ]
Analyze
Copyright
当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.