忍者ブログ
* T a r t e *

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.27 Thu 「 オフ会in秋葉原リアルのはなし
リアル引越しに伴い、ほぼオフライン状態化していて、
記事書くの遅くなってしまったです。
という訳でお盆休み中のオフ会のお話しです。↓



今回、初参戦のぴぺさんを交えオフ会開催しますた。
リザさん・モムたん・かんぞーさん・ぴぺさん・
おつぁぁる君・なおタル&さやタルの7名。
(ヒュム×2、【首】×2、タルタル×3という構成)


PR


つづきはこちら
2008.12.20 Sat 「 他FFリアルのはなし
この間DISSIDIAの数量限定、PSP本体同梱版を求めて
地元の某電気店に相方と2人で並んできますた。

張り切って朝早く起きたせいか眠くなって
心が折れて仮眠しようと車に戻ったら、
先頭をおばさんにとられた(´・ω・`)
しかも明らかに自分で欲しい訳ではなく、
多分クリスマスプレゼントか何かっぽく、
電話で「で…でぃしでぃあふぁいなるふぁんたじーってやつで
いいのよね!?」的な確認してた…頑張るのう。
あんまり甘やかすなよヽ(`Д´)ノ

そして私たちの後に現れた女の子、
並んでる間ずーーーーーーっとDSやっとった。
発売前から、つまんなそうとか評判が微妙だったので
限定版余るんじゃね?とか思ってたけど、
結構ずらずらと並んでビックリ。


4時間位ならんだ所で整理券が配られ、
開店と同時にご一行様入店。







その時の店員さんの呼びかけが忘れられない。
相当デカイ声で、










「ゲームでお待ちのお客様ー!コチラからどうぞーーー!!」

いい大人しか並んでない上に、他の目的で並んでいる人達の
異様な目線(´・ω・`)
もーちょい抑え目でお願いしまs



そんなこんなで、つづきはこちら
2008.08.18 Mon 「 ☆オフ会in東京☆リアルのはなし
ヲタク祭近日に集まるのが恒例になってきた(・∀・)
いつもならプチオフ会な感じなのだが、今回は8人も集まった!
遠方から【/welcome】
 
 
みんなのお母さんでお馴染みの、リザさん。
レアポップでお馴染みの、モムたん。
飲兵衛プレイでお馴染みの、カンゾーさん。
お人好し侍でお馴染みの、乙ぁ~る君。
5歳児う○こキャラでお馴染みの、なおタル。
迷子スキルMAXでお馴染みのわたくし、さやタル。
みんなの弟でお馴染みの、別鯖よりさやタル弟。
みんなのサンドバッグでお馴染みの、別鯖よりドMタル。
 
 
客観的に見たら何の集まりか分からないメンバーでs




☆つづきはこちら☆
2008.06.25 Wed 「 リアル鯖移動リアルのはなし

´ω`)ノ おぃす~

お久しぶりです。引越ししますたよ。
相方なおタルと一緒に住みますよ。

とーっても面倒くさかったです!もうやりたくねー。
ドキドキとかワクワクとか一切ねー。
イライラとモヤモヤだよね(*゚ー゚)
頭痛の嵐で困った困った。

とりあえず引越しだけ先にしちゃいました。
ぬー籍はまた後で。
だって苗字とか変わったら色々変更あるけど、それ全部
月~金曜日9:00~17:00とか9:00~15:00縛りのクエばっかでしょ?
なおタルが住所変更とか自分のクエをこなしながら、
怒ってた(´・ω・`) この鬼クエスト。
しかも連続クエみたいで、ある条件を満たさないといけなかったり、
【○○○】クエストをクリアしていないと、このクエストは発生しないので注意。的な。

まだまだ散らかってるお部屋ですが、
ネットだけは早めに繋げた。
なんでFFライフ復活ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2007.11.20 Tue 「 ダメ社員リアルのはなし

今日はバージョンアップ。





早退させてくだs





言えない、さすがに言えない。


Profile
HN:
さやタル
性別:
女性
自己紹介:
Profile
Blogparts
☆音量注意☆
※※※Attention※※※
☆パス抜き罠サイトにご用心☆
対策としてリンク先のURLの情報を 調べる事が出来るサイト↓
【aguse】 http://www.aguse.jp/
Links
Categories
Archives
Recent Comments
[10/05 ■さやタル■]
[08/29 リザ]
[08/27 ぴぺっと。]
[08/27 ぴぺっと。]
[06/27 りざ]
Analyze
Copyright
当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.