忍者ブログ
* T a r t e *

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25 Wed 「 ぶろぐぱぁつその他
最終更新が去年!
でも気にしたら負け。

□eさんがブログパーツの配布を始めたので
早速つけてみました~ ⇒

タルタルに無の歌をかけられ
blogがハッkされるよ(・∀・)
PR
2008.04.01 Tue 「 あーん(´・ω・`) その他
PMのSSとか色々撮ったのに
全然編集して記事に載せる時間がないおヽ(`Д´)ノ
2008.01.16 Wed 「 ポーション第3弾のアレその他
もの凄い今更なことでも・・・。


昨年中に手に入れてはいたけど、フィギュアを飾って保管するケースを
買っていなく、組み立てずに放置していた、
缶ポーションのオマケのフィギュア…

缶ポーションオマケのフィギュア?(´・ω・`) 

買った人の受け取り方次第でしょうか・・・
まぁ、そんな感じでケースを購入したので
なおタルと2人で手分けして組み立てた。

P1000004.JPG



←光で飛び過ぎてて
【誰ですか?】なメンツに、


↓なんだか明らかに気合を入れて
作られてるお三方。

P1000001.JPG P1000002.JPG P1000003.JPG



まぁ、なんて言うか…。
う○こみたいなケータイのカメラで
深夜に部屋で撮ったら、ホラーな写りに。
げんなりしつつ、サントリーのHP見たら
すげぃ綺麗な写真が載ってて、
う○こだったのは自分だと気づいた(・∀・)なんなの?死ぬの?


ゴミみたいなオチとしては、剣をしこたま背負ったクラウドを組み立てている途中、
担当だったなおタルが、(クラウドからみて)左手に持ってる剣を折った。
ゲームでのボタンさばきは割りと起用なのに、
リアル不器用【見つけました!】
2008.01.06 Sun 「 大変遅ればせながら…その他

明けましておめでとうございます(・∀・)

昨年夏プロマシア・ミッションをクリアした事が
あたしの中では1番の大きな思い出です。
オメガ・アルテマ戦、ほんとーーーに熱かったw
旧年中みなさんに凄くお世話になりました。

あたしはと言うと、最近行動する時は、専ら白で
局地戦くらいでしか黒に着替えなくなっています…。
けどあたしはいつまでもメイン黒魔道士じゃヽ(`Д´)ノ
まずは白がカンストしたら、【デヴォーション】にメリポ振ろうとか
全然考えてないっすよ!何言ってんすか!

という感じで相変わらずな日常を過ごしそうですが、
今年も宜しくお願いします。
Say080109132154b.jpg









*A HAPPY NEW YEAR*
I wish, you'll be happy ☆

2007.07.21 Sat 「 諸々製作中その他

PMも残すところあと僅かになったところで、
今までのSSとかまとめて載せる予定で色々進めてます。
動画はとりあえずは身内向けでテストランすると思う(・∀・)

やっとやりたかった事に取り掛かれそうダニ。
がんがれ自分。

3af418c2jpeg










レイヤー慣れるまでがメンドクサイよほんと。


Profile
HN:
さやタル
性別:
女性
自己紹介:
Profile
Blogparts
☆音量注意☆
※※※Attention※※※
☆パス抜き罠サイトにご用心☆
対策としてリンク先のURLの情報を 調べる事が出来るサイト↓
【aguse】 http://www.aguse.jp/
Links
Categories
Archives
Recent Comments
[10/05 ■さやタル■]
[08/29 リザ]
[08/27 ぴぺっと。]
[08/27 ぴぺっと。]
[06/27 りざ]
Analyze
Copyright
当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.