忍者ブログ
* T a r t e *

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.11 Fri 「 PM【猛き者たちよ】 お手伝い編みっそん・くえ
オウリュウ戦。

ナイトリザさんが石使って竜を降ろしたり、
印スリプルで寝かしつつ、
黒×3でフリーーーーーーーーーーーズ(・∀・)!!!とk

2008_04_11_23_57_47.jpg











鉄板の作戦で見事勝利。


PR
2008.04.07 Mon 「 PM【神を名乗りて】 お手伝い編みっそん・くえ

ディアボロス戦です。

自分がクリアした時はもうちょっとヤバかった気がしたんだけど、
今回はめちゃくちゃ余裕でした(・∀・)
ナイトメアもそんなに来なかったし、きても止められてたしね♪

いつものメンバーで。
本番の前に練習という事で突っ込んだんだけど、
なんか倒せちゃいそうでw
その気になっちゃった人は、勝手に本気モードしてましたが…
もちつけ( ´・ω・`)っ且
まったくNOUKINなんだから!

2008_03_21_23_00_06.jpg



←練習があるとSSが撮りやすいv






2008_03_22_00_09_39.jpg


←このシーンを見ると
某侍弟S君がこの刀を
欲しがってたのを思い出すw






というわけで【神を名乗りて】クリアーだす。

2008.03.17 Mon 「 PM【誓いの雄叫び】 お手伝い編みっそん・くえ

SS放出してみようかと思います(・∀・)
てか久々でした。放置気味でした。

最近やってた事を書いて行きますYO~


<<鈍器編>>
ヘキサを打って暴れていると、スキルがいつの間にか上がり、
次のWS【ブラックヘイロー】のクエが受けられるよになった。
さっそくトライアル鈍器を持ってカンパニエ待ちとかENMの山登り待ちとかで
ポクポク敵を叩いて、相方:なおタルとWSNMを倒しに行った。
何を倒したかは忘れましt
弱かったんだと思うよ!(・∀・)そうに違いない!
知らん!ググr
まぁ、無事に【ブラックヘイロー】習得です。
 
2008_02_10_14_44_22.jpg













<<珍獣編>>
大概、その時思いつきで行動しるのが私たちクオリティ。
テンプレが出来そうなくらい定番のパターンが、


本来の目的(予定)が潰れる (←ココ、がミソ)
 ↓
この人数なら○○落とすNM倒せるんじゃね?
or
召喚獣倒しにいくぞ!!1!
 ↓
編成は趣味ジョブ、サポ適当
 ↓
目的のNMの場所まで必ずグダグダする(でも調べない)
 ↓
無事倒す&無事ゲット
 ↓
ちょっと時間余ったね
 ↓
護衛(←得意分野)


出足からつまづく、雑魚には滅法強い、お茶目なメンバーです( ´_ゝ`)

2008_02_29_23_13_33.jpg











<<プロM再び編>>
メンドクサイから折りたたまないで、
書いていくなり。

ぴぺさんと復活した黒猫君たちのPM参戦( `・ω・´)
誓いの雄叫び。
マメットを倒すアレです。
問題のマメットより道中リベーヌが怖かったり…。
マメは6人居ればなんら問題ありません(・∀・)よゆーー
ナ忍忍召黒白?だったかな?
PT分けて、途中でアラにしたりとか細かい芸もしたけど、
やらなくても勝てたかもね。
それはともかく、久々にイベント見れてなんだか
またドキドキ感が戻ってきましたよぉ~。
久々のプリッシュ!とか思ってSS撮ろうと思ったんだけど、
なぜかたくさんのモグラナンダ。(某エルメスM嬢命名)
肝心のプリッシュは1枚も撮らずにモグラナンダ…orz
ちょっと斜め下からのアングルのモグラナンダ様。
正面ダンディズムなモグラナンダ様。
他にもあったけど、モグラナンダ自重。
2008_03_15_00_10_30.jpg










2008_03_15_00_11_04.jpg











次はディアボロス?
【まってろ】!
2008_03_14_23_53_16.jpg








縛りプレイ中のディアボロス↑

2008.01.22 Tue 「 恒例ENM・ネコと両手棍WSNMみっそん・くえ
先々週ENM破軍2本!と意気込んだものの
ナントカっていう布だったかな?当たりではないやつ(´・ω・`) 
次いでネコBCは相も変わらずペケナイフは落とさず、
それ以前に何もドロップしなかった訳で…。
ログ消してたのかしら(・∀・)?

先週ENM破軍3本!ヽ(`Д´)ノのはずが、また別のナントカってやつだっt
ネコBCはイ寺君がYah●●!の料金払い忘れでインできず( ´_ゝ`)
その時間を両手棍WSNMを倒しにイフ釜へ。
Say080118233802a.jpg
ピペさんのバスミッションの
ボム&トカゲをまず撃破して、
いざWSNM。
相手は【骨細工】ですぞ。
適当編成(?)のナ赤黒白召か
だったと思う。
んまぁ、後衛がいっぱいだけど、
みんなNOUKINなので
後衛の戦い方知らないですから。
殴りますy
道中ボムの序盤自爆どっかーーーんで、あやつられ士が【死】【やったー!】
ってなったりしたけど、無事勝利(・∀・)b


22staru.JPGシャントット様にご報告もして
【レトリビューション】を習得!
危機感だか絶対絶命感が
足りなかったんじゃなくって?
って言われたけど、
いや、ボムの自爆とか自爆とk

ウィンに来たついでに片手棍棒の
WSNMのクエも受けといた(*゚ー゚)
いつ行こうかしら~
と、その前に折角覚えたWSを
試し打ちせずにログアウトはちょっと寂しかったので、一緒に取得した
お二人に御願いして、トライマライで”くるくるどかーん”ツアー開催。
Say080119004639a.jpg










何度やっても、タイミングがうまくとれない。
くるくるしてる姿を撮りたいんだけどなぁ…。
まぁ、やたらエフェクトが派手な技だと
いう事が分かりましt
頑張ってくるくるのタイミングをつかむぞ~。
2007.09.15 Sat 「 アットワENM『猛進転進』みっそん・くえ
恒例(?)アットワENM『猛進転進』やりますた~。

侍sが欠席につき、
ちょっとメンバーが入れ替わりまして、
編成はナ赤白黒か召で。

黒か召って書くと黒or召っぽいんだぜ(・∀・)
しかも「か」の人はカンストしてないんだぜ(・∀・)


侍sというアタッカーを欠いての戦いだったので
制限時間めいっぱい使って勝利!ギリギリ(´;ω;`)ヨユーダゼ

そしたら、なんとかっていう【背】をドロップ!
前衛様用のやつだ!
全体的に物価が下がっているウチの鯖ですが、
80万ペソ!いやギルぐらいらすぃ!
まぁ分配してお小遣いにはなる☆
なかなかイイ物を落としてくれました(* ゜ー゜)

侍sのうちのどちらかが疫病神ケッテイw
だって青汁しか出なかったもの。 ね?


やっとこENMを重ねて黒の保険経験値が貯まった。
次からはメリポコに振るぞーー
Profile
HN:
さやタル
性別:
女性
自己紹介:
Profile
Blogparts
☆音量注意☆
※※※Attention※※※
☆パス抜き罠サイトにご用心☆
対策としてリンク先のURLの情報を 調べる事が出来るサイト↓
【aguse】 http://www.aguse.jp/
Links
Categories
Archives
Recent Comments
[10/05 ■さやタル■]
[08/29 リザ]
[08/27 ぴぺっと。]
[08/27 ぴぺっと。]
[06/27 りざ]
Analyze
Copyright
当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.