忍者ブログ
* T a r t e *

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.27 Thu 「 オフ会in秋葉原リアルのはなし
リアル引越しに伴い、ほぼオフライン状態化していて、
記事書くの遅くなってしまったです。
という訳でお盆休み中のオフ会のお話しです。↓



今回、初参戦のぴぺさんを交えオフ会開催しますた。
リザさん・モムたん・かんぞーさん・ぴぺさん・
おつぁぁる君・なおタル&さやタルの7名。
(ヒュム×2、【首】×2、タルタル×3という構成)




【昼の部】
お昼から集合しての予定だったのですが、
んまーーとにかく暑いのなんのって;
ぶらぶらするのには曇りがいいんだけど、カンカン照りでした…

『ヒロインズ・コンバット』をやってみたいと、
ID・パスまでバッチリ用意したのですが、
入れるネカフェが無くて敢え無く企画倒れw
この企画は言い出しっぺのぴぺ氏に悪乗りした私のペアなので、
まぁ、ぐだぐだですね。ハイ。

その後ガチャポンやりたいと思ってたんですが、
何しろ久しぶりのアキバで目印が変わっているような…
もともと方向音痴なのに、周りの店舗変わると分からんす。
暑い中ガチャポン店を探し歩っていたせいか、
モムたんがバテてしまったようで、リタイア;
大丈夫でしょうか?
休む場所もあまりない所で大変だよね;
私も普段は結構暑さに弱いんだけど、秋葉原にいると
トランス状態で割りと平気なんですw

エヴァのガチャポンやって、ケンスケがタブって
言葉に出来ないような闇が心の中を覆い尽くしました…
リザさんはコス専門店に入った瞬間から足取りが軽くなって
誰よりも先に突き進んでたw
お買い物も出来たようで、なにより!

しばらくまた、うろうろしてゲーセンで遊ぶことに。
音ゲーやるメンバーもちらほら。
折角なのでプリクラを撮る事に
背景とか選んだ後、配置についてからシャッター音までの
感覚が短くないか?w
速いよなーと思うのは歳なんでしょうね…、きっと。
絶対1発目は、どこ見てんの?って写真になる。
まぁ、ぐだぐだと撮り終えて場所移動。

夜の部まで結構時間があるけど、もう外をふらふらするのも
疲れたので、ヨドバシの店舗内で「以降自由行動です!解散!」
的な感じで各自ふらふらw
そして夜の部へ。


【夜の部】
予約しておいた居酒屋の前に集合という事になっていたのですが、、
なおタルが暑くて疲れて我慢できなくなり、
予定時刻より早めて飲み始める事にw
「早めにの飲み始めるかー」的なメールをなおタルが皆に送って
ぴぺさん以外集合。
急な思いつき行動はいつもの事です?…。
先に乾杯の練習wということで1杯!
少しして、ぴぺさんも到着。
ヴァナ話に花が咲きつつ、ワイワイとやって夜の部一次会終了。

歩いて上野まで行って、二次会突入。
一次会から人数が減らないとは、みんなやる気満々ですね!
よく喋るよなーと思ったけれど、喋ってたのは多分ほとんど
私となおタルとおつぁぁる君だw
他の方はみなオトナですから?おバカ達を眺めています。
宴もたけなわとなり、本日のオフ会終了。


とっても楽しかったですん。
ぴぺさんからは結婚祝いも頂いちゃったし!
早速使わせていただきますよー。
ありがとうございます。

また開催しましょ~~

余談として…
どうしてもラーメンが食べたくて、
帰り地元の駅前のコンビニでカップラーメンを買って帰りましたのよ(・∀・)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ぴぺっと。 2009.08.27 Thu 21:11 EDIT
結局ラーメン食ったのかwww

(下ネタで)昼のパン屋で話せなかった余談。

都内に住む人妻に、
「新婚女子がもらって喜びそうなプレゼントって何?」
って聞いたら、
「ローションとかいんじゃね(・ω・)?
ポリタンクで売ってくれるとこ知ってるから紹介しようか?」
って言われました。

そんな提案、即却下しましたけどw

 
無題
by ぴぺっと。 2009.08.27 Thu 21:15 EDIT
あれれ、文字色黒になっててコメント読めないw
まぁ下ネタ話だから、おkwww

 
お疲れ様~^^
by リザ 2009.08.29 Sat 10:32 EDIT
この日だけは うちのリアルタルから離れられて独身気分になれるから、ウキウキなのですw
お酒飲むのもお正月の日本酒 お猪口に1杯以来なのよねw

来年もくだらない企画立ててぐだぐだ行きましょう~(´∀`)

 
:Re
by ■さやタル■ 2009.10.05 Mon 23:23 EDIT
お二人へ
超カメレスすまそm(_ _)m

ぴぺ氏なら、そのプレゼントでも
驚かなかったかもw
リザさんからプレゼントされたら
超サプライズだけどw
今度また会合の話が出たら早めに知らせるね!
ぴぺ氏の存在を忘れてt
忘れてないよ!
忘れることが【稀によくある】だけだよ。

リザさんはいつも聞き手だけど、
楽しめてますか?w
独身気分、満喫できていたら幸いです(*゚ー゚)
また来年も計画しましょーね♪

TRACKBACKS
トラックバックURL
Profile
HN:
さやタル
性別:
女性
自己紹介:
Profile
Blogparts
☆音量注意☆
※※※Attention※※※
☆パス抜き罠サイトにご用心☆
対策としてリンク先のURLの情報を 調べる事が出来るサイト↓
【aguse】 http://www.aguse.jp/
Links
Categories
Archives
Recent Comments
[10/05 ■さやタル■]
[08/29 リザ]
[08/27 ぴぺっと。]
[08/27 ぴぺっと。]
[06/27 りざ]
Analyze
Copyright
当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.